【幸せツリー】

グランソール奈良のホールにヒノキの木でクリスマスツリーをかざりました!
おかげさまでグランソール奈良は2021年で20周年を迎えることができました。これも皆様のお陰と心より感謝申し上げます。
20周年記念の最後にこの「ヒノキ」がやってきてくれました。この木も樹齢20年ほどで、グランソール奈良と同じ年です。
この木のようにしっかりと上を向き、枝を伸ばし、皆様のお役にたてる医療機関であり続けたいと思っております。
まだまだコロナで大変な日々が続きますが、2021年の感謝の思いと、2022年への希望をメッセージカードに記していただき、皆様に幸せな2022年が訪れることを願って、この「幸せツリー」にたくさんぶらさげてください。
2022年が皆様にとって、世界中の人々にとって「幸せ」な1年となることを願っております。
そして、私たちは医療機関として皆様のお役に立てるよう頑張ってまいります。
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。
末筆になりましたが
ツリー🌲にご協力いただきました
森庄銘木産業株式会社様 ありがとうございました😊
MORISHO-MORITO STOREでは森庄銘木産業株式会社様の木材製品の購入や、一枚物の天板を使用したテーブル等の作成依頼等も可能です!